忍者ブログ
自由気ままに暇な時にいろいろ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく37-40タイトル通り開戦です

まぁ私はと言うと兵もいないし

剣豪などもいないので防衛戦では合流に頼るぐらいしかやることありませぬw

次の合戦までに兵貯めて多少動けるようにはしようと思います

あと昨夜出しておいた

私としては破軍素材になる予定だった立花さん

しかし今期の目標に天購入を予定してるので売ってしまいました

売れた資金は天購入の礎となるでしょうw

買われた方は素材にするならいい結果が出る事祈ってます(`・ω・´)



さて話は変わり33-36は報酬戦です

しかし総合Pもある程度安泰の推移まで来てるので少し稼いだら影武者討伐と同盟員の援護に回ろうかと考えています

ですので同盟員の総合P稼ぎを主に手伝って合戦〆ようかと思ってます

33-36の皆様長い?一期でしたが残す所@東西含め二戦がんばっていきましょうぜw



PR
前回の記事どおり15を超えたのでφ(`д´)カキカキ

ブログの存在すっかりど忘れしてまして・・・・

いつのまにか

LV16なってましたww

人口は相変わらずですがとりあえず本領の上級への建て替えは終了済みです

あとは兵数揃えて33342もしくは★8の所領に切り替える感じで頑張って行きます

はやく合戦始まってほしいなぁ・・・

(*´Д`)=3ハァ 経験値がほしい・・・
 
これといった変化もなく・・・

現在こんな感じです


LV15になれば上級施設に移行できるので徐々に人口増加できると思うので

ひたすら秘境送りする予定です

合戦始まるまでは面白味も全くないので今日はこのへんで・・・

次回の更新はLV15になったときにします!

 
ようやくレベルが10になりましたw

現在こんな感じになっております

まだまだ伸びが悪いですが徐々にレベル上げて行く予定です

あとメインは合戦中だったので影武者結構行ってきました

あと戦功も4位と少し健闘できたので炎2枚 火1枚もらえました^^

クジの結果はこちら

14枚中4枚特がでてるのでまだましなのかなぁ?

最近黒いのがまったくでませんw

報酬戦後の天上クジで白いのでるといいんだけどなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
 
恒例のレベル&人口晒しです



本日はこんな感じになっております

人口の伸びはレベル10にならないとあんまり伸びずですねー

毎日秘境2~3回送ってるので@2、3日でレベル10にはなりそうです

しかし秘境のみだとやはりレベル15が遠いです(*´Д`)=3ハァ・・・

画像撮り忘れですがようやく

メインの天輝元★5になりましたw

MAXまで育成がんばります
プロフィール
HN:
天華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム,ライトノベル
最新コメント
[03/16 moon]
[11/24 天華]
[11/19 犬の王国の盟主]
[11/18 まりあ]
[11/16 3H暇人仲間]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]