忍者ブログ
自由気ままに暇な時にいろいろ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうばれてそうだしええかな?w

(๑¯Δ¯๑)/にゃんぱすー

さて33-36初戦終わりましたね

もうめんどくさいので名前晒そうと思いますーw


毛利の天華でした(´・ω・`)

今回は4連休だったのでかなり頑張ってみました

そして

負けではありますが同盟1~3位以内に入っていましたので

合戦報酬として12万銅銭ゲットできました

おそらく防御戦だったからですね・・・

攻撃戦だと業者城が多数ありますので人数多い同盟に潰しまられてしまうと全然戦功が変わってくるので

ですが次週も仕事等はありますが目標は高く同盟5位以内狙えらたらなぁと思っています

あと37-40ですが33-36の合戦が始まった途端やる気がなくなってしまいました・・・

内政は進めていますが合戦参加の意欲が沸きませんね(武将の揃い具合でしょうけど

ですので向こうは少し動いて総合を300位以内に入れるようし育成メインで頑張ろうかと思います

あと今日から始まった秋クジの結果載せて行きますw

まぁ残念無念また明日ですね・・・w

知り合いが天伊達引いてて悔しすぎる(。´Д⊂) ウワァァァン!!

以上合戦&秋クジレポでしたw

ブログランキング順位はブログ書くモチベに繋がるので下記クリックしてくれるとありがたーいw
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何~~~そうだったのかーーー

全然気付かなかったなあーーー

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

1位おめ^^

秋クジは1回目は大谷でしたw162KM投げちゃうぜ~ってそっちじゃねえ
k督 2014/10/13(Mon)19:51:00 編集
無題
1位おめでと~(^^)
戦功見てワロタわw
戦になったら遊びに行くよん♪
龍一 2014/10/14(Tue)09:11:06 編集
無題
k督はスルーしとこうww

龍ちゃんコメありw
戦なったらおいでませw
天華 2014/10/14(Tue)22:16:26 編集
プロフィール
HN:
天華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム,ライトノベル
最新コメント
[03/16 moon]
[11/24 天華]
[11/19 犬の王国の盟主]
[11/18 まりあ]
[11/16 3H暇人仲間]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]