忍者ブログ
自由気ままに暇な時にいろいろ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんぱす~♪

忙しくて更新している暇がなかって今頃に・・・

画像も撮り忘れだぁ・・・w

ということで報告書のみUPします

さすがにもう平日での同盟3位以内はきつくなってきました・・・

といってもソロが3位以内に2名もまだ入ってるんですけどねw

まぁ個人は戦功3位に入れたので満足です

それとまたまた1-16鯖の刷新が近づいて天の入れ替えが入る前にもう一枚ほしいのを入手できました

多少額がたりなかったので前日にこちらを売却

そして即札になっていたこちらを

購入!!

ようやく入手できましたw

今期ずっとソロでがんばれば今の推移の天であれば@1枚は入手できそうなので頑張ろうと思います

それでは今回はこのへんで(^0^)/~~see you again!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
天華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム,ライトノベル
最新コメント
[03/16 moon]
[11/24 天華]
[11/19 犬の王国の盟主]
[11/18 まりあ]
[11/16 3H暇人仲間]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]