忍者ブログ
自由気ままに暇な時にいろいろ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんぱす~♪

忙しくて更新している暇がなかって今頃に・・・

画像も撮り忘れだぁ・・・w

ということで報告書のみUPします

さすがにもう平日での同盟3位以内はきつくなってきました・・・

といってもソロが3位以内に2名もまだ入ってるんですけどねw

まぁ個人は戦功3位に入れたので満足です

それとまたまた1-16鯖の刷新が近づいて天の入れ替えが入る前にもう一枚ほしいのを入手できました

多少額がたりなかったので前日にこちらを売却

そして即札になっていたこちらを

購入!!

ようやく入手できましたw

今期ずっとソロでがんばれば今の推移の天であれば@1枚は入手できそうなので頑張ろうと思います

それでは今回はこのへんで(^0^)/~~see you again!
 
PR
にゃんぱす~

ちょっと合戦後疲れ果てて昨日一日寝てましたw

では合戦結果をー


報告書も合わせて

同盟2位に位置づけしていますが

初日の夜には4位でヒヤヒヤしていました

初日夜時点で5万ちょい稼いでいたのですが

二日目も普通に仕事でしたので午前中は動けず、3位との戦功差も1万開いてました

でも仕事終わって帰って来てから1時半ぐらいまでノンストップで城、村、支城探ししてました

そこから追い上げてなんとか上位に・・・

正直3位にいた方の出城が落ちなければ結果は変わっていたかもしれません

でも結果的に同盟上位に入れたのでよかったです

あとブログ見ている方がいたので今後とも当ブログの閲覧よろしくですー^^

またネタできたら更新しまーす

それではそのときまで(^0^)/~~see you
 
にゃんぱす~

合戦おつでした

いつも通りさっそく結果を

画像の加工めんどくさいのでそのままですー

まぁ戦功推移みたら普通にわかりますもんね・・・

んで報告書

今回友人と同盟組んでいたのでこんな結果です

でもなんか上位狙うの楽勝そうなので

もうちょいソロで行こうかと検討中です

なので来週からまたソロに・・・

合戦レポは終わり


あと先日のブログで言うてた天買えました!!


少し前に35000で出されていたのを合戦報酬二戦分で買えちゃいましたw

とりあえず防天もう少しほしいのでこの調子で揃えて行こうかと思います

次は石田か宇喜多あたり狙おうかな・・・

島津もほしいけどとりあえず保留(´・ω・`)

あと昨夜の炎チケで禿げでました

んで

そして

お亡くなりに・・・

それではまた次回のブログにて^^

 
にゃんぱす~

それではさっそく結果を



個人戦功は2位といい感じ

お次は報告書


こんな感じでした^^

またも12万銅銭ゲットできましたー

毛利は人数の多い同盟が少ないのでソロで上位入賞のチャンスが多々あるようです

しかしながら同盟10位の推移は各国より高いみたいです

次戦あたりから人数多い同盟も兵数が揃ってくるかもしれないので多少順位が下がるかもですね・・・

しかし平日合戦で防衛戦なのでまだチャンスはあるかも・・・

ということでまた次も同盟5位以内あわよくば3位以内目指して頑張るぞー

それと銅銭も貯まってきたのでもうすぐ目標金額たまります

あの天もうちょい値下がりしてくれたらなぁ・・・

まだ次で三戦目なので気長にがんばりやすw


 
(๑¯Δ¯๑)/にゃんぱす

本日はこないだ秋クジで引いた福島の合成・・・・w

こういう合成内容でしたw

失敗確率74.4% 豪勇含め成功確率25.6%

という低確率・・・・

ここは是非破軍引きたいでも豪勇でもいいかなーって感じで今日の日付け変わってちょっとしてからやってしまいましたw

それでは結果を・・・・・









無難なの付いちゃいましたww

破軍のが断然いいのですが豪勇も地味にスキルMAX25-30という強スキルですし発動率もいい感じ

あとは鬼刺付けて完成としておきますw

またもメシマズすませんww

それではまたー^^
 
プロフィール
HN:
天華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム,ライトノベル
最新コメント
[03/16 moon]
[11/24 天華]
[11/19 犬の王国の盟主]
[11/18 まりあ]
[11/16 3H暇人仲間]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]