忍者ブログ
自由気ままに暇な時にいろいろ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー

ブログの存在忘れて東西終わったあとは兵減らす為の凸延々とやってましたーw

そしてようやく12時に解放!

仕事終わってやることなくて暇なので更新な感じです


さてお先に37-40の合戦結果について

やはり福島家強すぎましたw

出城外周部に出したのが悪かったんですが起きてから数十分で敵襲来るわ来るわでw

ほとんど動ける時間がありませんでしたww

そして結果は


攻撃でも8万差で負けです((((_ _|||))))ドヨーン

そして個人結果は

こんな感じですよっと

前回にも言いましたが剣豪とか防御とか全然いないので守れる気がしませんw

攻撃は多少強いのいるのでなんとかなるんですがどうにもなりませんね

37-40については以上でっすw

続いて33-36は最後の東西戦でしたw

今回の決戦だったらしく1組 2組共に初日コールドなっていましたw

では私は二組だったので結果をw

結果はこんな感じでしたw

戦況お話しすると朝一から北条家が徳川家をバッタバッタとなぎ倒し19時30分には大殿陥落

続いて鈴木家が伊達家攻めで大体トントンになっていたところに北条家が応援で伊達砦6,7,8攻略

そして北条家、鈴木家合同で伊達大殿を23時30分に陥落

最後に明智家と均衡していた最上家はその時点で残す所砦4を1つと大殿のみ

砦4に北条家から駆け付けた応援と最上家の一同で0時20分に合流するも吸い込まれバグというのかな?が発生により遅延w

これはコールド無理かーと思われた矢先0時30分前後にバグ解消

ここからは3国で明智家の6マス制限が解かれそのまわりでうろうろしていた3国の群れが一気に襲い掛かり1時20分に明智家大殿陥落でした

このあと聞いた話によると実は鈴木家は明智家大殿に合流が一本も当たっていなかったとか・・・・w

報告書見てもそんな感じでしたw

せっかく来ていただいたのですが残念としか言いようがなかったです(ノω・、) ウゥ・・・

そして個人結果

総合は微妙なラインの24位?だったかな

戦功は国5位で終了となりました^^

明日から来期はじまるので皆様内政とか凸とかありますががんばりましょう^^


あとお気に入りの二枚が☆5にあがりましたので載せておきます

ようやく☆5まで来ました

うれしいぞおおww

それではこのへんでまたー^^

次の更新は内政中もしくは内政落ち着いたらになるかなー・・・・・

暇人ブログですが気に入って頂けたら下記をクリックよろしくです^^
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
天華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム,ライトノベル
最新コメント
[03/16 moon]
[11/24 天華]
[11/19 犬の王国の盟主]
[11/18 まりあ]
[11/16 3H暇人仲間]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]