忍者ブログ
自由気ままに暇な時にいろいろ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦お疲れ様でしたーw

いやー37-40相手が福島家だったんですけどボロボロにされましたねー・・・w

私ほとんど何もできずで終戦してしまいましたw

というのも初戦からこんなのくるんですよね・・・

普通に37-40鯖は農民なので防衛とかなーんにも強化しておりませぬw

攻撃は多少スキル付いてるのいますが微々たるものですw

ですので兵もいないし武将もいないw

ないない尽くしでありますw

こんな状況なので攻撃戦以外は当分なにもできない状況が続きそうですw

ということで対戦結果は

こんな感じでありんしたw

来週も出城出しても駆逐されそうで怖いです・・・

とりあえず陣貼り日に陣5つは出すようにしよう・・・



そして話は変わり33-36報酬戦

無事希望通りの総合順位確保してフィニッシュできましたー^^

天下クジも確保できたので昨夜引いてきましたw

天上クジも引いたのですが素材極しかでずもうヤケクソになって天下クジを引いたら

なんと・・・・・

天下クジから黒田がががががw

飯マズネタですいませんが4期通して初の天です!

黒田さんの相方の大友さんはいるのであと蒲生追加で祈り部隊完成ですーw

37-40で蒲生さんの育成初めてしまったので来期では祈り部隊使わないと思いますが来来期には活躍できそうですw

それまでの間は馬砲で完成させておいて馬で使おうかと思っておりますw

天出たので来期は気分上々↑↑でいけそうですw

それでは今日はこれにて退散w
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
天華
性別:
非公開
趣味:
ゲーム,ライトノベル
最新コメント
[03/16 moon]
[11/24 天華]
[11/19 犬の王国の盟主]
[11/18 まりあ]
[11/16 3H暇人仲間]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]